皆さんこんばんにちは!!

先週のG20はすごい盛り上がりましたね!!
そんな中、僕達もすごく盛り上がりました。
題名にもありますように会社内でBBQを開催しました

IMG_2004[1]

皆さんいい感じに出来上がってきてますね。
他社様もご参加頂きましてかなり盛り上がりました!!

それでは肝心なお肉を焼いていきましょう
IMG_2013[1]

すごい美味しそうですね!!



・・・・

・・・・





IMG_2012[1]

数秒でファイヤー!! ww


IMG_2010[1]


鎮火しそうになかったので救出作戦に移りましたww

序盤にいいお肉を焼いてしまい、ファイヤーしてしまったので一瞬でなくなってしまいましたww


かなりの食材があったのですが、全て無くなり無事に終える事が出来ました

色々ありましたがお酒もお肉も美味しくて、どんちゃん騒ぎですごく楽しかったです
次回もまたやりたいと思います







営業第2部 山田